はぴねす!

今週もバレーボールの影響で30分遅れだったので視聴
7話、ツンデレ転校生を連れ回そうの回
一部で「伊吹なんかほっとけばいいだろ」は確かに言えてるかもなぁ
本人が嫌がってるのを無理矢理、ってのはちょっとねぇ
それを含めても愛情あるディスコミニュケーション的な部分があったので良し
 
そいや、タマちゃんがボーリングの玉になってたとか
タマちゃんて確か残機性だったよなぁ……高峰小雪まさに外道(笑
っと、魔法を使って排除しようとした伊吹を必死に止めてた事は忘れてませんよ?
 
追記:
結局6話で小雪さんが言った通り、すももに任せておけば良かったんだよねぇ
弁当作戦もゲーセン作戦もボウリング作戦も失敗してるのに
プリクラ撮影だけは唯一成功してるし
これでどうも春姫が敵じゃないかと伊吹が気づいたのも含めて
これからがどうなるかが気になりますがね
雄真と春姫の仲はどうするのって? 知らない