コードギアス 反逆のルルーシュ

7話、ルルーシュ、兵に恵まれず敗北の回
うーん、ルルーシュは知略だけで今までやってきたツケが早くも回ってきたか
それでも早い事この事に気づけただけでもよかったんだけどね
そして、その一方で女性陣が修羅場になっててこっちも緊迫か?
「ルルなんて知らない!」とシャーリーさん
それは世間ではツンデレっていうんですよ?(嘘)
っていうか今回ギアス能力使ったの一人だけなんだよなぁ
あと、ブルーベリーオニギリは絶対不味いからやめてやれ!!
 
今週のオレンジたん
オレンジたん「どうして我が隊は出撃できないんだ!!」
兵士「オレンジがいるからだ!! お前のせいで俺達出世が無くなった!!」
オレンジテラモエス