BLACK BLOOD BROTHERS

オーフェン無謀編の真面目版……そんな見方をしてるのは私だけだと予想
いや、でも草河遊也の絵で登場人物がオーフェンとマジクと
コンスタンスのそっくりさんがいるしー(しかもマジクの中の人は同じ人だし)
 
で、2話のお話は何とか江ノ島にたどり着いた兄弟がコギーミミコに出会い
なんとか特区の近くまで行くが、そこで色んな事が起こる、っていう内容
ジローの体から煙が吹いてたのは笑いました、あれ絶対目立つ(笑
戦闘は前回の詰め込みや無敵戦闘に比べ、実にテンポの良い
バランスが取れたモノに
無敵設定が足を引っ張ってたと思いきや、弱体化してる設定でバランスを取るとは
しかし…ミミコが悲しんでる理由が見当たらないんですが
これから明らかになるんだろうか?
 
で、2話で気に入った調子に乗って
ビッグローブ配信の7話まで見ちゃいましたのよ奥さん!
って、5話遅れってどーなのよアニメシャワー、いつもの事だし別に良いんですが!
うーん、なんとなくバックグラウンドが見えてきたゾ!
九龍組(姉御組含む?)vs特区組で、その間に兄弟組が入るんですね旦那!!
で、ミミコの為とかいって私刑満々のジロー(笑