コードギアス 反逆のルルーシュ

うっひょおおおおおおおお、やっぱおもすれー!!
学校内での偽りの平和、策謀戦、王の力は一人に対し一回限りと判明
表でヘラヘラ学園生活しながら、裏では策謀を巡らし次の手を考える
うーん、やっぱ最高デスね!
第3皇子があっさり死んじゃったのはビックリですが、普通ならあそこで
誰かが止めるやらしそうなのにー 惜しげもなくカードを切ってる感が良い!!
(でも最後には、ルルーシュ妹がババ抜きの要領で残るんだろうなぁ)
 
しっかし、最後の方でスザクが捕まる!?
何故、どうして!?(それは彼が第3皇子の手下であり、第2皇子ジェレミアと関係ないから?)
その流れで次回はっ、スザクを助ける、と!!
因縁の相手で友達同士なんて、うーん