ガラスの艦隊

ああああああああああああ!!!
 
なんだこの熱い展開!! なんだこの血湧き上がる感覚は!!
関東じゃこれで終わって本当にあのね状態じゃないか!!
関西は来週ちゃんとやってくれるのか何気に不安になってきた!!
さて、23話!! ここまでガラ艦を見てて本当に良かった!! 本当に!!
正直黒十字の秘密が明らかになるまでイマイチだったけど
今回はあああああ熱い!!
 
ヴェッティが白髪になったところから始まり
レイチェルが完全に逝っちゃった状態になって
そしてっ!! 最高のCG技術によるっ!! 艦隊戦!!
こんな艦隊戦っ!! 待っていたっ!!
新生帝国軍によるコピーガラスの戦艦っ!! 超王道展開っ!!
そしてっ!! 機動力と地の利を生かした革命軍のっ!! 反撃っ!!
しかもおおおおおっ、十字聖教のっ!! 暗躍っ!!
私腹を肥やそうとする教皇に対し、信者は激怒っ!! 反乱っ!! 大混乱っ!!
そしてっ、来週っ!! とうとうクレオとヴェッティの対決に決着が付くっ!!
 
 
すみません、やりすぎました