今日の買い物番外編

紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

総評、弟が買ってきたモノにケチつけるのはどうかと思うけど、微妙でした
以下は例のアレで

  • 電波的な彼女のノリを期待すると良い意味でも悪い意味でも裏切られます
  • と、いうのも電波のノリと違って、まっすぐ的な感じがしたからです
  • そういう意味では主役カップル2人の描写は丁寧だと思った
  • 銀子と紅花もそれなりに悪くない
  • だが紅花は電波のキャラを態々ここに持ってきたっていう意味では微妙
  • あと、だからこそ余計に、何の為にいるのか分からないキャラが多くて困ります
  • と、よくよく考えてみるともしかして、今流行りの○ャナとか何とかの使い魔とかと同じ路線なのかコレ!?
  • また、この作品の男女比が1;9ってのはどう考えても不自然と思ったが上記の作品と同じ路線だというなら辻褄はあうかも
  • どうでもいいんですが、キャラの中で夕乃さんが一番嫌いです