今日の買い物

今読んでます
読み終わりました、3時間半かかりました(汗
とりあえず感想はいつもの感じで

  • やっぱラノベの中でも特に物語やどんでんを重視してるのがいい感じ
  • でもキャラも悪くない、ただ構成が凄いからそう見えるだけで!!!
  • ここまでの書き込みを見てると、どう見ても信者です、本当にありg
  • 今回の話は門田さんと黄巾関係の話だった
  • 今回、○○ちゃんが死にかけたのはマジで焦りました
  • やっぱこの人の作品のラストへのどんでんがえしは凄いわー
  • △△が××を切っちゃったら話終わっちゃうなー、と思ってたけどさすがにそれは無かった
  • 最後のほうでサイモンが! よくやった!感動した!