ガラスの艦隊

やっと話が動き始めた(汗
十字聖教と黒十字の秘密はネタバレ見て知ってたけど
こんな壮大な設定をどうやって纏めるのかが気になる
ヴェッティ様とクレオは完璧な百合!って書きたくなるほど
レイチェルに対してアウトオブ眼中になったヴェッティ様
いいのか、これ? いいんだろう多分
 
そいや、何気に心配だった来週の放送もちゃんとあるらしい、良かった
熱闘甲子園やらの放送で影響があるかも…? と思ってただけにありがたい
その調子でライダーもちゃんと放送してくれれば何も言う事はないんですが
まあ、私はもうライダー切っちゃったから別に良いんですが
やっぱ本来放送される番組が、地域ローカルの事情で
放送されないってのは嫌なもので