リュウケンドー

gyaoの方、ってか今週分の放送は見逃しました
9話、ファイアーコング再登場
石像が街のど真ん中に突っ立ってるのに
それに対するあけぼの町の人らの対応が楽しい
こういうのいいなぁー、危機的な状況は目の前にはあるが
日常に溶け込んでるってのが
もしかしたら、魔物は人々に危害を加えるけど
命は奪わないというのを薄々勘付いてるのだろうか?
ゲキリュウケンの過去が明らかに、記憶は後々取り戻…さないだろうなぁ(笑
場面場面が1話に似ててなおかつ対比を上手く使ってるのがグッド

10話、アクアシャーク再登場
アクアリュウケンドー関連のインフレが止まりません(笑
健次の兄弟子とやらが男だって先入観があったから、見ているこっちも
すっかりアレに騙されてしまった、あべし
エビの魔物は最初の方はかなり怖かったけど、CM明けで
兄弟子(っていうか許婚)に追い回されるギャップが良かった(笑