ラムネ #3 ちっちゃなイトコと花火

やっぱいいなぁ、何ていうか見てるだけで幸せな気分になる
なんていうか、何気ない幸せな光景を描かれるとこっちまで幸せな気分になる
前半、ヤドカリが出てきて七海は驚くが、ひかりは驚かない
ついでに俺はあんなことやられたら酷く取り乱すと思う(笑
「バナナとりんごは野菜じゃない」の部分は、西瓜を暗喩してるのだろうか?
何気にキーポイントであるななみすぺしゃる、気になる……
しかし、何というか前半部分の作画がかなりヤバイ
中割り数を極端に少なくすると
GUN道を思い出してしまうので止めていただきたい(笑
 
後半は一枚絵的な意味だけど、作画が割と良くはなった
相変わらず動画枚数は少ないけど
七海の為にぬれてまでぬいぐるみをゲットした後の台詞が
「な、七海の為にやったんじゃないんだからな」と
まんまツンデレだったのには思わす吹いてしまった(笑
 
今回のポイントは、さかなのアクセサリーと、熊のぬいぐるみの微妙な接点
ひょっとしたら……と思うのだがさかなのアクセサリーも
健次があげた奴じゃないのか、と思ってしまった
次回は……作画が良くなってる!(笑