XXXHOLiC

今回はキツネの屋台の話
ってかキャスト凄いな
エクセル小林(未だにこの呼び方してる俺はどうかと思うが)と古川登志夫かよ!?
百目鬼君の持ってた弓矢が破魔矢って…なんか百目鬼君すげーな
そんでもって、キツネがかわいいいいい
モコナといいキツネといい至れり尽くせりですね
 
で、後半
侑子さんのお使いを頼まれた四月一日
あれを侑子さん自身が届けなかったのも縁か何かなのだろうかー?
まあ、第一に礼儀的にはこっちの方が正しいのかもしれないけど
でも、アヤカシに憑かれたぐらいで死なないとはいえ
これは危ない、凄く危ない
で、そこでしりとりの出番ですが、あの「り」返しは何か意味があったんだろうか?
「り」で返すことに何か秘密が? 
ここらへんは良く聞いてなかったから分からんです
しりとり自体は決壊を張るっていう意味はあったけど
うーん、今回は何から何まで不思議な話でした
ってか八月一日なんてのもあったのかー!? 人としては出てこないけど
 
次回はこっちの地方ではお休み
再来週にての放送
つーことは来週の土曜日は見たいのだけ録画して早く寝ろってことか
種死の再放送なんて下らないものなんか見たくないし