Soul Link

今回は3点弱、少ないけどその3つともかなり強烈です
今回のヒーリングポイント

  • テロリストのセラリア先生への暴力の描写が局によって違う為分かりづらい(後述)
  • 上記の理由により、捕虜が暴力にあわないのは良いが、扱いの差に理解が苦しむ
  • 主人公と赤髪がヤってる間、必死にジャミングしてて報われない金髪

今回は描写等の規制により、分かりづらいことになった為
ある意味スタッフも可愛そうだな、という意味で今回はちょっと真面目に
 
テロリストのセラリア先生への暴力描写は、局によってだいぶ違います
AT-Xではその描写があり、地上波U局ではバッサリカット)
よって、地上波放送から見るとただ単に暴力を写した写真は
フェイクに見えてしまいます
まあ、AT-Xから見ればその後のセラリア先生の行動を見れば
例の暴力シーンが「趣味?」とも解釈できることにもあり
ますます混迷の一途をたどってるのですが…
 
ちなみに、セラリア先生の一連の変化を「シャピロみたいだ」と思った人
どれだけいるのでしょう(笑