Soul Link

今回も、見ていてて中々癒されました
今回のヒーリングポイント

  • ヒロインの怪我人介抱優先順位が主人公>敵テロリスト>味方の女の人だったこと
  • 敵テロリストがいきなりスライム化した
  • ↑の事をパニックになるからと2人の秘密にしておく主人公
  • ガン○ムのボールもどき
  • メール送信された場所に誰もいないんだったら引き返すべきなのに捜索を続けた
  • 今回下手したら若本ヴォイスのおっさん死んでた
  • 酸素密度データを弄くって敵からの警戒も薄れるのはいいが、味方の救助の可能性も減っていた
  • と、いうか危険な賭けするなら無抵抗で捕虜になった方がまだマシだった

うわー、先週よりヒーリング密度が高かったですね今回♪
次回も癒しのオーラ全開を期待してまーす