カブトにて

15話から井上敏樹氏が4連続で脚本を手がけるらしい
だが、問題は井上氏が脚本を手がけることじゃない
問題は「現場スタッフおよび上部での米村氏の脚本の評判が悪いのではないか?」
という更迭を感じさせる悪い予感が
 
こんなことは実はちょっと前にあった
ブレイドの今井氏が3クールから曾川氏に代わったことを思い出させる
そして「もしかして米村氏も更迭されるんじゃないだろうか……?」という不安が
 
前の井上氏の脚本も別に悪くは無かった、だが私はあえて
井上氏はカブトでは常にサブでいてほしいという思いが
まあ、某信者と違って私はもし米村氏が更迭になって井上氏がカブトの構成になっても
カブトを支持し続けますけどね!!
 
だって、米村氏と井上氏の脚本って結構にてるし