かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

最終回、正式には最終回の前の話
はずむがとまりにごめんと断って
はずむととまりが自転車に乗ったりしてた話
残り3分近くまでやす菜が出てこなかったのは笑った
 
んで、よくこの最終回で言われるのが「あのね」事件
これなぁ、何だろ、なんていったかは13話で明らかになるらしいけど
DVDでしか見られないってのは良いんだけど、7ヶ月も待てってどーなのよ
絶対忘れるってばよー!
まあ、13話と言っても結局30分しか時間取れないから
再びかき回して三角関係に戻して、また結論付けるのに30分じゃ時間無さ過ぎだから
そういうのとは関係ない話の展開の仕方をするんだろうと思う
これでまた三角関係に戻すんだったら、前の急展開の3話分の話を
たった30分で仕上げないとならないことになる、っていうか実際無理でしょ
 
で、13話の内容はたぶんやす菜の話だろうと思う
こんだけこの話でやす菜がシカトされているんだし
しかも、病気もあっさり治っちゃうような扱いだったし
何だかのフォローはしなければならない
で、他のサイトでも「あのね」は大体はずむの「あのね」が良く挙げられるが
実際やす菜も「あのね」と言っている
だから13話はやす菜が関係ありそうだと見た
外的な要因の宇宙人も帰っちゃったし、3人だけだと話が動かせやすそうだしね
 
ちなみに、再びとまりと引っ付くっていうのは13話でやす菜がおっ死ぬとか
そういう超展開が起こらない限り無いでしょうねー
 
まあ、結論的な話はちゃんとこの話でちゃんと出来てるから
面白いアニメではありました