かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

うわぁ……すごくボロボロナリ……(笑
冗談に聞こえるけど、これ実際冗談じゃなかったり
はずむが誰かを選ばなかったから、皆が破滅の道へと進んでいく
これ、どうやって決着を付ける気だろうか
しっかし、はずむの困難な状況になったときに選んだ選択が
明日太と飯食うって、お前……それは駄目駄目だー!
そりゃあゆきに草引っこ抜かれるっつーねん
コミックのあかほり仕様ではなく、弟子の花田氏は
割と直球な展開で作ってるっぽいからなぁ
 
さて、誰だ田村ゆかりの歌が上手いって知らなかった人は
極上のゲームかデビルマンレディのEDを聴いてきなさい
あ、デビルマンレディのEDは前半の方ね、後半は違う歌ですし