ノエイン もうひとりの君へ #22 ミライヘ…

バンダイチャンネルにて22話目視聴
 
「お前の足にはなれねえけど
 走りたいなら俺が負ぶって走ってやる、負ぶってサッカーしてやるよ!」
 
「みんなが待っている、お前は一人じゃない」

 
上はイサミの台詞、下はアトリの台詞
かっこいい、ノエインは名台詞だらけだ

うわ、凄く作画が綺麗だ
そして、作画がとてもうつのみや氏のオーラ全開だ(笑
うつのみや氏のあの絵柄とあの乾いた未来の描写が凄くマッチしてる
 
今回はイサミとアイとミホの未来の話だけど
ノエインさん、いろんな部分で狙いすぎ
霊体っぽい体なのに、何普通に学校の椅子に座ってるんだよ(笑)とか
その未来はお前が意図的に不幸な未来を選んだだけだよ(笑)とか
ラスボスの癖に存在自体がイカレポンチで滑稽に見える
現代の篠原の方がラスボスっぽい凄い仕様
(篠原はノエインさんと違って未だ誰も殺してないけどね)
 
あの未来の中でみんな悲惨だけど、アイが一番悲惨だなぁ
正直ここまで絶望な未来を見せられるとは思わなかった
これで全部めちゃくちゃになっちゃうのかー、と思ったら
最後、ユウがすべてを返上するかのごとくの活躍
 
やはりノエインは癒しと救いの物語だったんだ!
だからめちゃくちゃ好きなんだ、ノエイン
  
どうでもいいけど、ノエインのこと「ノエインさん」って呼んでるの
私だけじゃなかったのね、ちょっと前に某掲示板見てるとき知りました