かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

作画見て思った、何このギャルゲー
とくにとまりに作画修正が入りすぎて偉い事になってますよ兄さん!
 
信頼を裏切られる瞬間というのは常にあるもので
女同士の友情ってこういうことが起こると脆いものですよ、たぶん
焦っちゃ駄目だけど、残り話数少ないので巻き気味の展開で(笑
しかし、これでやす菜は、人間不信です状態に陥っちゃうのかなー?
ってよく考えたら、先に手を出した(っていうかキスしたの)のはやす菜なんだから
やす菜は文句がいえないと後々気づいた、だまされる所だった(笑
やっぱやす菜は怖えーな
残り2話、どう転んでもお話としては決着が付きます
しかし2話ちょいと原作しか見てないのに、よくオイラは話二ついていけるなー(笑
 
電車が通ります云々は何の比喩だったのだろうか
心の壁? よう分からぬ