ノエイン もうひとりの君へ #21 マボロシ

バンダイチャンネルにて21話目視聴
アトリが「こいつらの時空を守ってやりてえんだよっ」
とか言って真人間化したり
ハルカの両親が再び復縁しかけたり
実験が始まりそうになっていたり
何気に最終決戦に近づいているってのは分かるんですが
家が回転するというインパクトはそれの想像以上の衝撃が(笑
それによって、各自の最終決戦の場所がシャングリラと現代函館に分けられて
それぞれのふさわしい場所で決戦を迎えることに
ちょっと前に私はラスボスが篠崎だと思っていたのですが
これはラスボスが篠崎とノエインの2人になるかも?
 
そういえば12話の作画監督の一人の松本憲生氏が原画にいたけど
たぶん最後あたりの3人のユウの戦闘シーンの部分担当だろう
来週は渡辺信一郎氏が演出か作画監督で出てくるとの噂が!?
こりゃーすげーぜ!!(イサミ風に)
 
次回は……これは、彼らの高校時代?
イサミがふりょおになってたり、ミホがひさんっぽくなってたり
何気に気になる展開がーーってどうやってまとめるんだこれええええ!? 
 
ここから下はチラシの裏
最終決戦メンバーの配置まとめ
・現代函館
トビ コサギ 内田 郡山 ハルカの両親
・シャングリラ
ユウ カラス
イサミ アイ ミホ アトリ
現代函館には篠原にゆかりのある人物や、時空間の事柄に詳しい人物が
シャングリラにはハルカやユウにゆかりのある人物がそれぞれ担当に