今日は何の日?

あかほりさとる氏の誕生日らしいです
この人、言っちゃ失礼ですがかしましと某大戦以外
癖があり過ぎて大変な作品ばかりだなーと思ってたら、どうも
あかほり氏は外道路線で売ってるのが原因らしい(汗
 
どうでもいいけど、この人事務所に関わったことのあるひとは
(弟子という表現は、調べてみたらちょっと違うと気づいたので変更しますた)
ってあみやまさはる氏、花田十輝氏(花田氏は事務所員だし)
そして名前すら出したくないもう一名と、結構活躍してるんだよね
あみや氏は、かなり曖昧な表現の脚本を書いていて、時にデムパと呼ばれ
花田氏は、骨太な脚本(ローゼンや今放送中のかしましや)を書いていて
(まあ、たまに大クラッシュするけどw)かしましは花田氏が構成担当で
本当に良かったなーと
もしDCSSのあの構成が、かしましの構成やってたらこうも行かないゾ!