昨日見た映画

T.R.Y.
かなり飛び飛びで見てましたが、中々なモノですた
歴史背景が分かりづらいと中盤まで何やってるか分からないので×
正直序盤の中国人にあまりいい印象なかったので
味方側が中国だということが中盤まで以下略
ツンデレは嫌いなので個人的に×
まあ、ここまでは駄目な部分で、あとは良い部分だったり
終盤の畳み掛ける展開は某踊るよりもハラハラしたので○
織田祐二のひねた役の方が凄く似合ってたので○
1時間半の映画としては話の持っていきかたが良く出来ていた
歴史知識がゼロに等しい私がここまで楽しめたのは大きいので◎
最後にツッコミ所を(笑
「俺がこの武器を貰っていくー!」お前、どこから汽車調達したんだ(笑
飛び飛びで見てたので、黒木瞳が出てるのに最後まで気づきませんでした(笑