ノエイン もうひとりの君へ #19 オモイデ

バンダイチャンネルにて19話目視聴
クイナさん、完璧にロボットと化しました(笑
逆算固定っていう方法ってリスク高いんだろうね
やはり、もう竜騎兵がクイナしかいなくなったのが大きいか
 
冒頭、やはりユウのキーワードアイテムが
カッター→ビデオカメラに代わってから、性格も明るくなりました(笑
何気にアイが、イサミのサッカーボールを指摘する点から言っても
各人が所持してるアイテムというのが物語の何だかを象徴だと
ここから思われますねー
 
アトリ、元に戻っちゃってる(笑
各所での反応の大半は「いやっほー、俺のアトリが帰ってきたぜー!!」だったり(笑
やっぱりシャングリラの遊撃艇を見たときに、ほぼ記憶が戻ったんだろうか?
 
で、肝心の今回のノエインのキーワードは
「人が忘れるところ、人が覚えているところ」という
忘れる事=残酷な事と
ハルカと郡山さんの2人の思い出を使ってうまく描かれているのがポイント
っていうか郡山さんかっこいいね!
さいしょはくたびれたおっさんっぽい風貌だったのに(笑
 
次回
予告のネタバレで見た通り、あの人があああっ!?
物語はいよいよ終盤へ、どーなるんだこれ