ゾイドジェネシス 第四十五回 遺産

ソラシティ到着の回
今回でやっとOPの提供読みの部分がムゲンライガーになった?
しっかし、戦争したがらない国の対応って、こんなもんだよな
発展途上国の戦争をこっちに持ち込むなってことか
まあ、現実ではア○リカとかは逆の対応をしそうだけど(笑
 
ザイリンさんは生きていたのか!
あんた本当に強運だな、だがソラシティの人に何を吹き込まれるんだろうか?
ヴォルケーノ没収はまあ仕方が無いのかも
あんな危ないブツホイホイと持ち込まれても困るし
 
ソラシティの歴史やらジェネレーターのことを知ったルージ
ソラシティのロンの上司(?)ともちゃんと面会を果たす
って、ロン!
そこで顔を赤らめるなYO!
あと、今回の話でセイジュウロウの死亡フラグが見事に叩き折られました
そういえば、あの料理食った後皆が腹壊して下痢になるとか
それ、なんて男塾? あったよねそんな話男塾に?
某所で言われてたが、確かにソラの料理は
無菌すぎてショックで腹壊しかねないかも(笑
 
次回はソラシティ崩壊か?
ジーンはどこまで暴走するんだろうか