ノエイン もうひとりの君へ #17 マヨイ

バンダイチャンネルにて17話目視聴
ここに来て作画が凄く良くなった、ってかカラスとコサギの戦闘シーンスゲェ
こんな凄いアニメがネットで見れるなんて、何て幸せなことなんだ!
 
今回は次の回で起こるだろうと思われる
アイの母さんの結婚式と、シャングリラの本格侵攻の前座の回
と、いっても今までの前座の回と違って
ユウがビデオ撮りまわしたり、アイがイサミに助けられたりとか
(イサミにとっては当然と思っていたが、アイにとっては凄く助かった点がポイント)
現時空のゆらぎが激しくなっているとか、クイナがコサギに告白(?)したりとか
トドメはアマミクの髪をほどいた姿がアイそっくり(っていうか本人)だったりとか
もうなんというか、シャングリラ導入編がちょっともたついてる
印象があっただけに今回は凄いや
 
今回のMVPはイサミですねー
っていうかこのアニメ、イサミばっかりかっこいいでやんの
もっとカラス(ユウ)にも活躍をー
(でも、カラス来週お亡くなりになりそうだけど、怖いね)