仮面ライダーカブト

やっぱこれ、少女マンガ的な仮面ライダーでしょ
かっこいい男とまぬけな男と主人公のボク女(爆
お約束のパーツは既にそろってますよ兄さん!
しっかし、警察に乗りこんであれただで済むのか−?
まあ、どうせ罰を受けるのが加賀っぽいしー
 
ところで、ワームって喋れたのね
そりゃ探すのに苦労するわ
戦闘シーンは凄かったなぁ、かっこいいわ
なんじゃありゃ、ここまで戦闘シーンが良かったのは
自分の中ではクウガ以来かも
まあ、質的にどちらかといえばファイズの戦闘に似てるんですが
ライダーキックがまわし蹴りなのが、余裕の戦闘っぽくてカッコイイ!
このキック、最後の方には飛び回し蹴りとかになったりして(笑