ノエイン もうひとりの君へ #16 クリカエシ

バンダイチャンネルにて16話目視聴
作画監督にキャラデザの人がいたや
 
で、肝心の中身は総集編っぽいが
実際はちょっと違うという展開に
って、なんかノエインきしょいよノエイン
カラスと違って優位に立ってる分、よけいにきしょいよノエイン
そこまでハルカのことをストーキングしたいか(笑
 
と、まあ冗談は置いときまして
結局ノエインの能力は最強っぽいんですが
ハルカにもそれなりの能力が備わっているので
結局はノエインはハルカに敵わず
 
しっかし「お前は俺だ」がノエインがあの場のノリで言ったのではなく
本当にユウのもう一つの未来の姿だったら(と、いうよりその可能性のほうが高い)
あのメンバー、とても驚くでしょうな
でも、どこにユウを分ける(シャングリラかラクリマかを分ける)
分岐点が存在するんだろうか?
でもって、このアニメのラストがユウが仮面の力に目覚めるとかいう
バッドエンド気味なラストだったら、とてもイヤン
 
次回は、コサギの話ですが
何やら一波乱の予感が