ノエイン もうひとりの君へ #15 シャングリラ

バンダイチャンネルにて15話目視聴
原 画 に う つ の み や 氏 が い た な !
まあ、あまり違和感なかった訳ですが
(たぶん冒頭の方がうつのみや氏の作画だったと)
ってか最近冗談抜きで作画大丈夫なのか
やっぱ12話のダメージがじわじわと効いてきてるのか?
 
それはともかく今回の話は
とうとうノエインがハルカに接近します
その前にも、シャングリラの住人(?)がうろちょろしてたり
廃坑の奥で時空の歪を見つけたりしてましたが
 
……ってシャングリラってあんな感じなのか
まあ、見た感じ一面の草原だらけだったけど
あの世界、現代とほとんど変わらないんだろうな(笑
 
そういえば、この番組って次回予告見ただけでは
次回の展開予想できないような気が