そういえば

2ヶ月半前ぐらい、通っている病院の帰りに
うどん屋に行ったんですよ、うどん屋
ちょうどその1週間前、無印ダカーポのサイドストーリーの
さくらの話を見てて、あーうどん食べたいなーと思ってたんで
ちょっと寄ってみたんですよ
 
んで、わんこうどん頼んだのですが
そのうどんの味はかなり美味しかったんですよ
まあ、それなら普通の話に終わりますわね
 
所が食ってる途中に店のうどん作ってるおっさんが
店の常連だと思われるおばはんと話をしはじめたんですよ
それが普通の世間話だったら私は別に気にしませんでした
ただ、それが政治の話だったんですよ……
 
うどんが不味くなるから人が食ってるときに政治の話はやめい!
私はその手の話が凄く嫌いで
しかもその内容がどこかの三流週間雑誌に書いてあるような内容なのですよ
萎え萎えでしたよ、本当に品性を疑いましたね
せっかくうどんは美味かったのに、がっかりだ
もう二度と行かないや