ノエイン もうひとりの君へ #14 キオク

バンダイチャンネルにて14話目視聴
と、言う訳で気を取り直してノエイン見りゅ
はっはっはー、ガラガ声のパパンとはこりゃーすげー
お陰で昨日のゾイドジェネシス見忘れたこと思い出したじゃないかー onz
 
さて、再度気を取り直して
今回は前回とは違い当人同士がいないので解決編とはなりません
っていうか、ハルカはこれまで一度も過去は変えたことは無い   筈
未来は変えることは出来るが、過去は変える事はできない
そして、ハルカが今まで変えてたのは過去じゃなくて未来なのよね
まあ、見ているこっちはそれはわかるのですが
ハルカはまだ小学生だから、ちょっと勘違いしちゃっていても仕方が無いかも
 
しかし、最後のあの電話越しのハルカ、怖ええええええ!!