ノエイン もうひとりの君へ #13 ネガイ

バンダイチャンネルにて13話目視聴
まず、何このイニD
そんでもってアトリ変わりすぎ、誰だよお前
んで使用後アトリは使用前アトリと違っておとなしい模様
(って使用前使用後って何だよw)
使用後アトリはミホを妹だとか言い出す始末
あるえー? 未来のミホとその娘の年齢とか算出しても
何か計算合わないぞこれー どうなってるんだー?
 
ラクリマの竜騎兵ってあとクイナとコサギしかいないのか
ってクイナもオンドゥルルラギりそうだし、もうラクリマは積んでるじゃないか
今回の一番のポイントはトビの「この世界はラクリマのように限界点に達していない」
「龍のトルクが全時空のユラギを何とかする鍵となる」という言葉
うーん、どういうことなんだろうか
そうだ、今度某理系のあの人に聞いてみよう!(笑
文系脳じゃ分析するのがここらで限界だ(笑