練馬大根ブラザーズ

ナベシンの新作、と聞きつけて視聴
何というか、今期1の大穴中の大穴っていう感じだ
すげぇ、いろんな意味で
下品なホモネタが満載で、よくこれ放送コードとか
引っかからなかったなぁという印象
だって○○○ダンサーズっぽいダンサーが「お金借りれー」とか言いながら
勝手にカード作って10万の借金させてるんですよ、やばいったらありゃしない
それにこれ脚本と絵コンテのミスマッチとか起こらなかったのだろうか?
ミュージカル調の曲使いまくりで豪華すぎるんですけど
予算とかそっち方面でめちゃくちゃ今後が心配
 
そういえば今回もエクセルサーガと同様に監督本人が出てたなぁ
……まさか、監督自身も歌うのか!? やめろーいろんな意味でー!!