ノエイン もうひとりの君へ #11 スレチガイ

バンダイチャンネルにて11話目視聴
前半の解説は前知識としてちゃんと持ってたから
そういう話だけの展開だったのでちょっと退屈した
まあ、Never7Ever17プレイしてれば嫌でもこの知識持ってる訳で
 
さて、問題は後半
フクロウがいろんな人間を見たり会ったりしていた
下でユウとイサミがサッカーボール蹴り合って受験について色々言ってる上で
カラスとフクロウがお互いをユウとイサミと呼び合うシーンは
ちょっと鳥肌モノだった
そういえばユウが「僕はもう自分で決めたんだ」といった後
カラスが凄く悲しそうな目をしていたのは何かの伏線なのだろうか?
 
次回はその両者が戦う展開に?
まあ、何にせよ次回を待たないと分からないわけですが
作画見てると、また作画監督マジックが発動しそう
正直、アクエリオンのうつのみや回知ってる人間じゃないと
このサテライト7変化は耐えられんかもしれない