ノエイン もうひとりの君へ #9 トキヲコエテ

バンダイチャンネルにて9話目視聴
今回もすごかったっす、と感動をかみ締めてまずはひとこと
 
お前ら親子そろって同じことやってたのかよや!!
しかもユウとミサキ(ユウの母)、ハルカと明日香(ハルカの母)は
それぞれ性格そっくりだし
しかも家出した理由もそれを心配して付き添ったのもまったく同じだし
で、ミサキの方は自分の姉さんそっくりだと思ってたが
実際は自分にそっくりだったと、なんてこった!!
 
……と、いうことはユウ自体の悩みも今回の話を見ればおのずと分かるかも
まあ、カラスの言っていた「こいつはまだ人の心を分かれない」うんぬんも
ユウ自体がミサキは自分の事を愛してないからああいう行動をとるんじゃないかと
思ってるわけだ、実際は逆なのに なんてこった!!
 
と、言うわけでユウ自体の問題はカラスがいうとおり
自分自身で解決するしかなくなった訳か
でも、カラスって悪い人じゃないからヒントはちゃんと言ったよね?
ほら、「逃げるな、逃げても何も解決しない、戦え」って