だかーぽせがさたーん

もしかして桜の木はアイシアの生命力を吸っているのか?
11話あたりからアイシアの魔法の発動がどことなくおかしくなっていたが
もしこの仮説が当たってたらアイシアが死ぬか、桜の木が切られるか
二者択一の選択を迫られることになるんだが
個人的にはどっちに転んでも吉報なので、どちらか片方になることを願う
 
いや、あの桜の力が一時的なものか、無制限で発動してるんだったら
このアニメはご都合アニメですけどね
まあ、前にも音夢の帰還において
ご都合主義的な部分のせいでで大変なことになっていたが
(具体的には連絡をよこさなかったのは常識的に考えてどうか、とか
それ以前に音夢は純一を手に入れてなお医者になるという
原作で言う二者択一の部分で両方とも手に入れるつもりなのか、とか)
残り3話か……早く終わってほしいよ