ゾイドジェネシス 第三十四回 強襲

ディガルドの反撃の回
と、いってもディガルド陣営のゴタゴタと
ルージのお約束のパワーアップで、ディガルドに見事に勝ちましたと
……ってあれ絶対にソウタのヘマのせいだよなぁ
ザイリンさんだったら自身は敗れても、他の兵が勝利を収めてて
結果オーライになりそうだったのに、これがザイりん様と糞ガキとの絶対的な差だね
 
一方、ようやくルージも自身の役割を理解したようで
まあ、もとからカリスマ的なモノがあったけどそれを本人は気づけなかったんだね
ルージに興味を示してたザイりん様は圧倒的に先見の明があったのか
って俺さっきからザイりん様ザイりん様言い過ぎ
まあ、ゾイドジェネシスの最強の萌えキャラはミィでもコトナでもなく
ザイりん様ですから!!!