ノエイン もうひとりの君へ #6 ナミダノジクウ

バンダイチャンネルにて6話目視聴
まず、今回の話はこの一言に尽きると思います
「凄い」
サテライトのスタッフさん、及び赤根氏と大野木氏
何て本当に良いモノを見せてくれたんだ!!
しかも無料で、なんて気前が良いんだ!?
こんなに凄すぎるアニメみたら他のアニメが色あせてしまうじゃないか!!
凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い!
 
っと、平静を取り戻して感想を書きますと
4話の伏線がこんなところに出てくるとは思わなかった
というか4話が今回の話の伏線になってるとは思わなかった
ビンタの応酬で友情を確かめ合った二人がこんなところで再開
なんという因縁! なんという偶然!
これを見ていくとどの現代の人間がどのラクリマの人間かを当てるのも面白いかも
……じゃあアトリって誰なんだ、という話になるんだけどね
イサミがアトリだったら嫌だなぁ、フクロウの方がいいなぁ
二人の再会の前にそれっぽいシーンあったし
もし予想通りあれがイサミだったら、物凄く感慨深いシーンだなぁ
 
それにしても凄いもの食ってるな
そりゃ動植物育てられないから仕方が無いのかもしれないけど
そういえば、平行世界の説明がされてたのにも関わらず
アマミクが「ここが未来の世界」と説明してるのは
現代のハルカ=ラクリマの世界で消滅したハルカ
ってアマミクは理解してるのだろうか?
だとすれば、アマミクはまだ迷ってそうかも