ぱにぽにだっしゅ

姫子の頭のマダンコ星人が大暴れする回
いや、正式にはマダンコ星人というか
芹沢と一条さんとスタッフが大暴れする回だったような(笑
今回、事実上芹沢と来栖の独壇場だったような
コロコロと7変化する姫子も見所だったけど
 
マダンコ姫子の声を最初聴いたとき、姫子の中の人を変えたのかというほど
声が変わってたなぁ、次回予告のベッキー芹沢といいこのアニメ
声変えるの上手いひと多すぎですよ、正直聞き分けられないよ
んで、マダンコ姫子が僕僕いうほどに反応するくるみ、何故だ……

後小ネタといえば
エウレカ風CMはさみ、鋼鉄ジーグ風都、妙子が地面に埋ってた
エヴァ風場面展開、最後にCM明けの玲の元ネタは何だったのだろうか
ぱにぽにWikiを調べてみたら↓
エヴァンゲリオンのLDパッケージ(葛城ミサト風玲)
服が色違いだったから気づかなかったですわ