ぱにぽにだっしゅ

D組主役の回
感想サイトでは、キャプ画ではC組のエロレオタードの
キャプばっかり出回ってたけど、内容はD組総出演って感じでした
うーん、でもスタッフはD組の扱い方にかなり苦戦している感じだったような
南条は原作でもあの面子の中だからあまり目立つキャラでもないし
大神とセットで釣り合ってる感じだなぁ、と改めて今回の回で思ったり
宮田に至っては……もはや何も言うまい
ベホイミ&メディアは原作でもアニメでも目立ってるから問題は無いっす
さて、今回の主役は そう久々に登場した ロ ボ 子 な訳だ
ロボ子の服洗ってる芹沢とかなんかいろんな意味でシュールだった
 
しっかしなぁ、ホントこれ見てて思うわ
一条さんとくるみはスタッフに愛されてるなぁ、って