D.C.S.S.17話のミスを只管突くその2

前回、音夢のあの行動はありえないって言ったけど
よーく考えれば、純一があんなにめんどくさがりだったのかというと
実はそうじゃなかったり
というか前作の音夢はどちらかというと恐妻だから、逆に純一ってこんなに
度胸がある奴だったっけ? と思った
 
と、ここまで書いててあることを普通に見落としてたのに気づいた
前作の朝倉家の家事を行ってたのは
音 夢 じ ゃ な く て 頼 子 さ ん だ と い う こ と を
し か も 前 作 で は 割 と 早 い 段 階 で
(5話目には既に頼子さんが家事をしはじめるようになっていた)
これなら純一が怠け癖が付くのはある種当然かもしれないけど
怠け癖が音夢が家事をやるようになってきてからも続くのだろうか?
しかも5話目前までは、はっきりしないんだけど
音夢と純一で家事は分担してたような……?
 
まあ、退屈な日常は人を怠けさせるという結論で
今日のところは〆ておきますか