関西スーパーサタデータイム

もう項目毎に書くのメンドクサイのでひとつに無理矢理固めてみました
けど、面白さでいえばスーパーチューズデータイムの3つのアニメと比べて
どう考えても負けてるのが玉に傷だったり
クラスター、牙狼ソウルテイカー、シャナが今回のメニューだったのですが
我が家で唐突に宴会(非酒類)が始まり
ゲーム三昧にPCまで占拠されたのは兎も角、会話が凄くうるさかったので
もうセリフが聞き取れない状態で何が起こってたのかさっぱり分からず仕舞い
しかし、4時ごろにもう帰ったのでエウレカゾイドに響かなかっただけ
本当に良かったなぁ、と思いましたわ
 
本当に微妙な番組ばっかりで良かったですわ