ToHeart2

肝心の3話なのにも関わらず、かなり中途半端な話になった
有毒化を避ける傾向が物凄く強いのと
核心まで描けないという制約があるせいなのか
理由は分からないけど、何がやりたかったのか分からなかった
図書委員長が一応悪役なのだが、あの後どうなったのか結構有耶無耶になってたり
委員長さんが悩んでることにこれは根本的な解決になってるのか等
シナリオの方には結構疑問と不満が残る話にはなった
 
が、ヒロイン2強が全くといっていいほど出てこない潔さは褒められるべき
こういう部分はDCSS等も見習うべきであった
(DVDがどうとか音夢の出番とか
 10話〜12話でアイシアも出すべきではなかった等)
余談だけど、大分前だけど私がDCの初期で
「キャラクターの出番のバランスが狂うと、その話がおかしくなる」
といった事があったが、こんな嫌な部分が2年越しで的中してしまってイヤン