だかーぽせがさたーん

ことりが不憫→音夢に当たる
何かアイシアのこの脳内の流れは絶対におかしいと思うんだけど
マントが洗われただけでこの反応、なんだこいつは
ただ、重要なのはこの先、アイシアがどう挫折するかだから
この際そんなことはどうでもいい
 
しかし、今回の放送でことりは本当に再起不能に陥れられたなー
みんな純一が大好き=ことりだけ抜け駆けは許さない
「来るものは拒まないが、去るものは決して許さない!」
という言葉が浮かんだのは私だけだろうか
 
何か本当にアイシア挫折待ちの状態だから展開がただ淡々と進んでいるという
感じが否めない、まあ来週は音夢と純一の話になりそうだから
その辺だけで見れば期待は出来そうだけど
 
え、何? いい加減に切れって? やだよ