だかーぽせがさたーん

とりあえず、今回は何とか今までよりはるかにマシ、というか久々に面白かった
というか、毎回こんな雰囲気でやってくれれば凄く良いんですが
ここまで面白いと感じたのは何話ぶりか、確か前は9話ぐらいか
これって1話と2話と6話と9話と13話があれば後は要らんわな
正直、1クールでもできた内容かと
 
まあ、とりあえず愚痴はここまでにして
音夢アイシアについてだけど
空気読めないアイシアと、住む家の無いアイシアを追い出そうとする鬼音夢
 
まあ、やっぱり予見したとおり両極端な考え方ですな御両人
音夢が資本主義的で、アイシア共産主義
自分の幸せなら他人の不幸などどうでもいい音夢
自分が不幸でも他人が幸せにしようと押し付けるアイシア
 
ただね、アイシアもうちょっと空気読んでやってくれマヂで
その間に挟まれる純一も大変ですな、まあ身から出たさびってやつですが