西川貴教のオールナイトニッポン

ずっと8年9ヶ月通しで聴いていた訳じゃないんだけど
1部2部合同の頃から聴き始めて、そのころから月曜1部になるまで聴いてました
イナーキーのホワイトブレス、輪になって踊ろう、チャゲタモリ
起き抜けテレフォン、レイヴ、フルーチェ風呂、うろ覚えライブレポーチョ
WAになっておどろう 、サンバイザー、ニート問題最前線だった踊るダメ人間日記
(このときは、このコーナーがこんなに時事問題を先取りしてるとは予想できなかった)
ネットに最前線だったマル得ネットサーフィン(っていっても変なコーナーだったけど
直接影響は全くしてないけど、そのネタ魂は今のネットにもちゃんとあると思う)
ヒムロックの逆レイヴ、児玉さん出演、911放送時
(この放送時が今でも鮮明に残ってる)
そして、ルーシーはムーンフェイス
 
思い巡らせばまだまだ語り足りないことがあったりするのですが
語りきれる内容じゃないので
最後に、西川さん含めスタッフの皆さんお疲れ様でした!!
そして、また待ってますから!