だかーぽせがさたーん

このアニメ、真面目にやる気ないでしょ?
音夢が看護婦になってたりとか、リボンで綱渡りするとか
 
以上
いや、勝利だーシャンンシャンの回や、音夢と純一が只管喧嘩する回よりかは
幾分かは見れるモノになってはいましたが、やはりそこはセカンドシーズンクオリティ
いきなり音夢が看護師見習いになってたり
萌先輩や眞子の特権利用しまくりで友情の中にも黒いモノがあるわねーと思いつつ

まあ、最後までアイシアがサーカス中や練習中に魔法を使わなかったのは
評価すべき部分だとは思うけど


後、こっちでは見れないんだけどガンソードの鉤爪の男の情報を
掲示板で調べてみたら
「誰もが同じ夢を追いかけることが出来る世界を作る」のが鉤爪の目的らしい
っつーことはアイシアと鉤爪って同じような存在ってことか?
まあ、「まだ」アイシアは幸せの為に人殺しはしてないけど
10話あたり見てると同一的な存在だとやっぱり思ってしまう
 
まあ、こっちの方は鉤爪の抑止力となるヴァン的な存在のキャラが
まだ出て来てない、っていうのが問題なんだけど
それに、あんなに人に迷惑かけた割りに
アイシアのそういう行為を見てなぜか同情するんだもんな
ガンソードでいえば、初音島全員鉤爪の同士ですよ
こちとら、やってられません、11話の編集者の人がせめてもの善意ですよ
だから早くさくら帰ってきてよ