ぱにぽにだっしゅ

姫子の夢に入る、というのが今週の内容
黒板ネタにぱにぽにアクエリオンのOPの歌詞があったり
姫子の夢の中なんだけど、これがまた愉快なことになってて
レストランの蟹料理の味が蟹かまぼこの味だったり
トーストは無難なのに、出されたバターが某おとぎ話の3匹の虎がぐるぐる回って
「もうすぐ出来上がりますので」
って姫子はバターがこうやって出来てると思ってるのかよや!
突然でてきた変なおっさんが「そんなんじゃ紅○女になれないわよ」とか
そんな調子で今回もぱにぽに節全開の内容になってたり
 
しかし、なんというか子供の頃の姫子怖いぞ……
後、ベホイミが道をあるいてると小学生の会話で
魔法少女なんて言ってたら学歴社会から取り残されるよ」
ってなんて現実的で酷いんだ(笑
 
そして、微妙に隠しテーマの「夢」とは何かっていうこともやってたり
ベタだったりしますけどねー
そして、姫子のその夢は「夢」違いだったり