ゾイドジェネシス 第二十四回 驕り

エウレカ響鬼と立て続けに当たりが来たので
ひょっとしたらゾイドはハズレなのかなと思ってみたら、なんと大当たり
ザイリンさんの過去が語られたのが前半の話で
私は実はザイリンクオリティは初体験(vsルージ戦見てない)でありまして
村を焼き払われたものの、入隊したらゾイドに魅せられてしまい
それもあってか、かなり上層部までたどり着いたという感じ
その後、村の生き残りの旧友とあってザイリンはその胸中に何を思うのか
この先面白くなってきそうです
 
そして、後半バイオ四天王のゾイドが全部完成(一体やられたけど)し
初お目見えで盗賊相手に無傷、まあそれは置いといて
ルージ側の陣営、明らかに問題がありますね、アレ
ルージにまで「戦い方がなってない」と子供にまで馬鹿にされる即席部隊w
まるでどっかの某野党第一党の現状みたいだ
しかも、初戦は圧勝したっていうのも似てるw
しかし何だか後先不安になる圧勝っぷりでしたね
しかも順調にロンさんルラギリフラグ立ってるし