ぱにぽにだっしゅ

先週の爆弾解体から興味が湧いて原作1巻を買って、今宵視聴
見事にスクエニの戦略にはまってますなぁ、俺
まあいいや、チョコボから鳥インフルエンザとか体当たりなネタをやってくれるから
スクウェアと合併してからアニメ部門は明らかに改善が見られるようになって来た
のが分かるぐらいに気合が入ってるアニメだと思うし
底打ち時代はスパイラルとからへんで終わって正解だと思われ
(と、いってもエレメンタルなんとかがちょっと前までやってたけど
 まあ、あれは6時台だし、設定有りがちだし)
って、何でぱにぽにだっしゅの話題でスクエニアニメ全般について語ってるんだ俺
 
まあ! とにかく!
そんなスクエニの本気が見えるアニメだったと断言できる!
月詠の監督に、ダカーポサイドストーリーのアニメ製作会社
スタッフ面でも気合十分だし!
 
なあ、ぱにぽにと関係ないんだけどDCSSはもっとぱにぽにを見習ってくれよ
頼むから、なぁ……