劇場版仮面ライダー響鬼

マジレンジャーとセットで見てきました
マジの方は出来は普通なので、語ることといえば
ブレイドのキングフォームもどきの人が目立ちまくってたなーぐらいで
で、響鬼の方ですが正直な話ライダーを出しすぎたせいで
仮面ライダーが沢山いる以外の特色があまり無くなっててイヤン
こちらも全体の出来を見れば、何となく戦隊系特撮風味だったり
響鬼と6人のライダーが敵の中ボスのとどめを刺すときもそんな感じだったしw
 
あと、エンディングの戦国時代の響鬼達のその後は蛇足気味だったかなーと
しかし、何か最後の方いきなり響鬼さんがパワーアップしたので
現代響鬼さん>>>>>>>戦国響鬼とその仲間たち といういやな図式がw