だかーぽせがさたーん

どうも、噂によると音夢が7話で帰還しやがるらしいです
……これが本当ならば、鬼の居ぬ間の楽園は6話までか
今から精々音夢のいない幸せな初音島の物語を楽しんでおこう、って後3話かよ!!
 
さて、4話の内容なのですが魔法少女アイシアが暴走する物語
えーっと、うん、ボクもアイシアのことがウザくなってきちゃったなぁ
まあ、アイシアは白痴気味だから仕方が無いといえば仕方が無いんだけど
しかしなぁ、あれで純一がクラスの連中にボコられるとは……
己の行動が正義と信じた偽善者共って本当に怖いなぁ、と改めて思った
やはり悪い人と思われてる人が無実の人に対して
何だかの不利益を与えるような行動を取っているのを見かけたとき
無視する日本人の精神は利にかなってたんだなぁ、と実感
 
まあ、何だ まずは警察を呼べ と
この場合は、何だ、まずは教師を呼べ と
まあ、しかしこの場合はアレだ、いじめを見てみぬふりする教師
という状況になる可能性もある訳で、怖いな日本の教育環境ってのは
しかし今回のギャグは笑えるようで笑えないな、正直怖いわ 

なんて冗談はともかく純一がいくらアイシアに魔法を使うなといっても
聞く耳持たなかったんだから
ってかアイシアの脳みその構造はどうなってるんだをい
 
やべぇ、音夢より数段ウザイキャラにアイシアがなりやがった
音夢音夢様、どうかアイシアに対して年上としての「教育」を叩き込んでやってください